国浪(決定)生の活動記録

多分最速スタートの113回医師国家試験不合格者が114回合格者になるまでのブログです(予定)

新元号も決まりましたが

 

 新年度、新元号の決定。新しい肩書(国浪生or無職)の日々と今年の4月1日はいろいろと新しいことが怒涛のように押し寄せてきています。

 

 その反動といいますか、まだまだ平常運転には程遠く……授業2コマはキープしていますが、復習時間が思うようにとれていません。それと運動時間も……

 

 とはいえ、早めに初めてその分の余裕はあるので、焦ることなく立て直したいと思っているのですが……ずるずるといきそうなのが怖いですね。明日からは明後日から、明後日からは明々後日から……どこかで思い切ってエイヤとがっつりと強制的に区切りをつける。そんな必要があります。

 

 現在、いろいろと不安定で流動的な事柄が多くて落ち着けませんが、そんな中でこなしてもろもろ全部片付いたら一気にメリハリつけて行きたく思っています

 

本日の勉強

13:00~13:30 授業:内分泌11

13:35~14:05 授業:内分泌11

15:00~15:30 授業:内分泌11、血液1

15:35~16:05 授業:血液1

16:10~16:40 授業:血液1