国浪(決定)生の活動記録

多分最速スタートの113回医師国家試験不合格者が114回合格者になるまでのブログです(予定)

立て直しの計画を

 

 さて、なんとか親族が退院することができて一安心……なんですが、ここ一週間きちんとまとまった復習時間がとれていませんし、自習室にもいけませんでした。

 なんとかここからこの一週間分の遅れを取り戻さないといけません。とはいえ、この一週間はいい経験になりました。普段やらない手伝いをやったり、普段いかない近所の店に行ってみたり……コメダでモーニングを食べたりなど。

 いい経験、リフレッシュと割り切って予定を取り戻しましょう。

 

 しかし、medu4、2コマが基本になっているせいか復習が結構大変……定着率が落ちている気がして……いやまぁどうせ忘れますし、二回三回やることを考えればそっちのがいいんでしょうね。そもそも、1コマだと時間を持て余しそうですし……このまま頑張っていきましょう。

 

 そして願わくば、スカイプ勉強会とかできたらいいなぁ……

 

 勉強

 15:00~15:30 授業:内分泌7

 15:35~16:05 授業:内分泌7

 16:10~16:40 授業:内分泌7,8

 19:00~19:30 授業:内分泌8

 19:35~20:05 授業:内分泌8